メロンパン<2月~5月>

私はメロンパンが大好き。でも
普通につくるとカロリーがとっても高い。(-_-;)

Herbie's Deliのメロンパンは
国産無農薬レモンの皮をすりおろしてクッキー生地にいれて
パンにかぶせて焼いたものです。

レモンパン、って思っていただいてかまわないかも。。。
ほのかな香り。メロン果汁は使用していないのでご了承ください。

大好きなメロンパンをいかにしてカロリー控えめに作るか心を砕いています(笑)。
かぶせるクッキーはバターと砂糖を控えめに、牛乳を使用しています。

f0053840_221429.jpg


小さめサイズ 180円
2個以上でご注文ください。

★卵・牛乳使用しています
☆一般にグラニュー糖がまぶしてあるものが普通ですが、Herbie's Deliでは
余分なカロリー摂取を好まない製作者のため、まぶしてありません。
[PR]
by habisaralay | 2014-02-03 11:39 | 限定パン

ハビデリはワンコもおいしいパン屋さん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30