f0053840_2284255.jpg


クグロフ型のパンです。

f0053840_1342267.jpg



バター、シロップとパウダーシュガーでお化粧して

パネトーネなどと同様に、ラム酒漬けの
レーズン、パイン、りんご、柑橘類などのフルーツミックス入り
●フルーツ 直径10cm 500円

渋川煮の栗をぎっしり入れた
●マロン 直径10cm 550円と


f0053840_2293083.jpg


小さ目ですが意外とずっしりしています。
ご注文の際はご希望日を忘れずお願いします。

2015年度注文分は終了いたしました。
[PR]
by habisaralay | 2015-12-10 11:58 | 限定パン

紅玉りんごパン

今年も紅玉りんごのシーズン到来です。

やっぱり私は紅玉が一番好き。
酸味の抜群なりんごを皮付きのままさっと煮て、ピンク色になったりんごのフィリングを
柔らかなパンに入れ込みました。しっとりした食感です。
フィリングはジャムほど甘くないことをご了承ください。
☆糖度約20%くらいです

f0053840_11115427.jpg


1斤 650円

2015年度分は終了しました。
[PR]
by habisaralay | 2015-10-18 13:46 | 限定パン

メロンパン<2月~5月>

私はメロンパンが大好き。でも
普通につくるとカロリーがとっても高い。(-_-;)

Herbie's Deliのメロンパンは
国産無農薬レモンの皮をすりおろしてクッキー生地にいれて
パンにかぶせて焼いたものです。

レモンパン、って思っていただいてかまわないかも。。。
ほのかな香り。メロン果汁は使用していないのでご了承ください。

大好きなメロンパンをいかにしてカロリー控えめに作るか心を砕いています(笑)。
かぶせるクッキーはバターと砂糖を控えめに、牛乳を使用しています。

f0053840_221429.jpg


小さめサイズ 180円
2個以上でご注文ください。

★卵・牛乳使用しています
☆一般にグラニュー糖がまぶしてあるものが普通ですが、Herbie's Deliでは
余分なカロリー摂取を好まない製作者のため、まぶしてありません。
[PR]
by habisaralay | 2014-02-03 11:39 | 限定パン

今年もおいしい紅玉で作ります。

皮付き紅玉をバターとグラニュー糖でソテーし、
レーズンといっしょに巻き込んでマフィン型に焼きました。

巷のパン屋さんによくある
白いお砂糖・・・アイシングはしておりません。
カロリーは抑えたい私の主義です(笑)


f0053840_1753542.jpg


1個200円
[PR]
by habisaralay | 2012-10-28 22:31 | 限定パン

ゴマおさつ

さつまいもを1センチから1.5センチ角にしてあっさり甘露煮し
黒ゴマをたっぷり入れて牛乳で作った生地で巻き込みました。

さらに中には栗たっぷりのクリームをしぼってあります。
栗とサツマイモの、まさに秋♪ なパンです。
とってもずっしりしています(笑)

f0053840_1753581.jpg


180円

2012年度はご注文の受付を終了しました。
[PR]
by habisaralay | 2012-10-14 17:53 | 限定パン

加藤さんちの枝豆パン

夏らしいもののひとつ
キレイな緑色の枝豆。
我が家の散歩コースにはたくさんの農家さん(加藤さんちがたくさん)があり
この時期は夏野菜満載。
中でも枝豆は朝と夕方、収穫したてを即売してくれます。
すぐに茹でるとほんとに甘みがあっておいしいのです。

この枝豆を軽めの生地に挟み込み、溶けるチーズをかけました。
食べやすいテーブルパンです。

ということで今年も枝豆パン開始です。

f0053840_23341038.jpg


1個 180
[PR]
by habisaralay | 2012-07-01 17:27 | 限定パン

今年も甘栗パン登場です。

甘栗をつぶしたあんが
優しい甘さです。
f0053840_2348660.jpg


1個 140円

2014年1月現在、ご注文は受け付けておりません。
[PR]
by habisaralay | 2011-09-29 17:55 | 限定パン

もうすぐクリスマス。
Herbie's Deliはクリスマスのパンを2種類ご用意いたします。

まずその1は今年もやっぱり
サンタパン

お顔のベースはプリンシートの折り込み生地になっています。
★プリンデニッシュと同じ味

その他のパーツはミルク風味、キャラメルチョコ入り、などどこを食べてもおいしいパンです^-^

材料の関係で
ご予約を限定させていただきますので
締め切りまでにご予約ください。


f0053840_1138922.jpg


サンタパン

プリン味

1個ずつクリスマスラッピングでお渡しいたしますのでお子様のプレゼントにいかがですか。

それぞれ1個450円 
★形は写真と異なる場合がございますのでご了承ください。

2011年度は受け付けておりません。
[PR]
by habisaralay | 2010-12-05 23:50 | 限定パン

渦巻きチーズ、渦巻きメープルに
カスタード味が登場。

プリンシートを折りこんでいるので
ちょっとだけカラメルを散らして
渦巻きプリンと名づけます。

同じプリンシートを折りこんで
食べやすいテーブルパンサイズにしたものが
プリンデニッシュ。
コーヒーデニッシュやチーズデニッシュの仲間です^-^


写真が・・・すみません、後ほど(汗)

※ただ今ご注文は受けておりません
[PR]
by habisaralay | 2010-07-05 23:24 | 限定パン

クリスマス限定・その2

クリスマス限定 
リッチなフルーツ入りのパン。



シュトーレン 800円

f0053840_13165424.jpg


Herbie's Deliで漬けた2年もののラム酒漬けフルーツを使用します

2011年度は受け付けておりません。
[PR]
by habisaralay | 2009-11-21 21:26 | 限定パン

ハビデリはワンコもおいしいパン屋さん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31