カンパーニュ・ミニ

イーストの軽いカンパーニュは
以前からの定番商品です。

これを朝のサイズにしてほしい、という希望から
直径10センチくらいしてみました。

全粒粉ミックスで、サクッと軽いテーブルパンです。

f0053840_1758154.jpg


90円

中にコーヒージャムがちょこっと入っているカンパーニュ・コーヒー
同じく メープルジャムが入っているカンパーニュ・メープルもあります。
[PR]
by habisaralay | 2012-10-14 17:58 | イーストのパン

好評のミルクティーブレッドに
ホワイトチョコを巻き込んで
さらにクリーミィな甘さのミルクティのパンになりました。



f0053840_2354752.jpg


1個140円
[PR]
by habisaralay | 2010-09-15 23:55 | イーストのパン

ちょこブレッドミニ

食パン型で焼いた
ちょこブレッド・・・は結構ビターです。

そんなビターなちょこブレッドにさらにクランベリーをプラスして
1個ずつ食べられるタイプにしてみました。

くるみ、チョコチップ、クランベリーが贅沢に入っています。


f0053840_11472782.jpg



1個180円
[PR]
by habisaralay | 2010-04-08 11:55 | イーストのパン

チーズデニッシュ

人気の渦巻きチーズと同じ
カマンベールチーズを折込み、
オレンジピールを散らしました。

風味はオレンジ、オヤツに朝食にぴったりです^-^

★写真が暗いのでそのうちまた改めて(汗)

f0053840_2145551.jpg


2個220円、2個以上でお願いします。
[PR]
by habisaralay | 2009-01-20 21:45 | イーストのパン

プチプチ食パン

香ばしいライ麦を丸のまま混ぜ込んであります。
プチプチした食感を楽しんでください。

1.5斤 350円

f0053840_113246.jpg


※ 現在材料入手困難なため、ご注文は受け付けておりません。
[PR]
by habisaralay | 2008-08-16 11:00 | イーストのパン

ブドウパン

毎日食べる食パンタイプ。

ご近所さんで毎週これをご注文いただくものだから
こちらにもアップすることにしました。

レザンと同じく、生地にレーズンを入れ、
さらにレーズンを巻き込んだ食パンです。
f0053840_1491349.jpg



1.5斤 390円

★牛乳使用しています
[PR]
by habisaralay | 2008-06-03 14:09 | イーストのパン

わんこパン マフィン型

お誕生日のケーキの代わり、、、と言っては何ですが。


ハビデリ風お誕生日

f0053840_14534126.jpg



あくまでも材料は
国産小麦粉
イースト
はちみつ

お塩は使いません。
油脂も入れてません。

にんじん、さつまいも、明日葉粉で3色にしてみました。
なんとなく、可愛いでしょ?


マッシュポテトや植物性生クリームを絞ってデコレーションするとか
フルーツを乗せるとか。
もちろんこのままでも

f0053840_14554576.jpg



にんじんパン一色はきれいなオレンジ色
f0053840_14561098.jpg



ね♪♪
なかなか可愛いと自画自賛。

お好みでマフィン型(直径8センチ)
1. 3色バージョン  @200円
2. 1色バージョン  にんじん・さつまいも・明日葉 @150円


ヒトが食べるときには何かしっかり味の濃いものをご一緒にどうぞ(笑)

塩が入っていない分
普通のパンより発酵の時間がちょっと大変なので
割高ですσ(^^;)

お誕生日な場合、数字のクッキーをプレゼントしますので
お申し出くださいね^-^
[PR]
by habisaralay | 2008-05-17 14:59 | イーストのパン

カフェラテパン

コーヒーバンズをもう少しリッチに
バターとミルク多めにこねて
さらに
「ラテ」な感じを出すために
ホワイトチョコチップを入れてみました。
少し温めて食べると
ミルキーなチョコがコーヒー生地と一緒になって
まさに「カフェラテ」♪

な感じ。
f0053840_16242099.jpg


ミルキーさを出すために小さくすると
小粒なパンすぎたので
みっつくっつけてみました。
ご希望があればバラバラにします(笑)

中はこんな感じ。
f0053840_16253738.jpg

おやつや朝食にどうぞ。

1個150円
★牛乳使用しています
[PR]
by habisaralay | 2008-05-10 16:25 | イーストのパン

シナモン食パン

ふつーなんですが
微妙に美味しい。

生地は牛乳で練った食パン。
シナモンシュガーを軽くふって巻き込んであります。


厚めにスライスしてトースト、バターと相性最高です^-^
こんがり焼いて
バニラアイスをトッピングしても???
f0053840_02034.jpg



筒型に焼く型が1本しかないので
ご注文1回につき1本限定ですσ( ̄∇ ̄;)

380円

ご要望があれば
さらにレーズン生地でシナモンシュガーを巻いて
「シナモンレーズン食パン」にもできます。
500円
[PR]
by habisaralay | 2008-01-08 00:03 | イーストのパン

ミルクティブレッド 丸

ミルクティブレッド食パンタイプ同様、
アールグレイで淹れたミルクティに
お茶の葉も入れてみました。


丸パンタイプで食べやすい 1ヶ40gサイズです

f0053840_15481235.jpg


4個220円
[PR]
by habisaralay | 2007-05-29 15:48 | イーストのパン

ハビデリはワンコもおいしいパン屋さん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30